人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XBOX360見てきた。

近所のゲオにXBOX360が展示してありました。

特にゲームができるわけでもなく、ムービーだけ見られるようなデモソフトが入っていました。
三星の液晶画面に表示されていたのですが、表示がきめこまかく、きれい。
(液晶がきれいっつう意味じゃなくて、従来のブラウン管じゃ文字の表示が細かくなって厳しいかもしれません。もちろん、HDTV専用ソフトなんて出ないと思いますが)

対応ソフトも、パンフレットを見たところ、ソフトメーカーががんばりさえすれば実写のようなCGが表示できるようです。

XBOX360、もちろんキラーソフトが出たら買いますよん。
by poncha_blog360 | 2005-11-26 20:33 | XBOX360


<< DS: おいでよ どうぶつの森 XBOX360の原価 >>